ソニー生命保険

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お客さまの声からはじめるサービス改善

当社では、かねてよりお客さまの声を真摯に受け止め、「お客さま満足度を重視した経営改善」に取り組んできました。日々さまざまな経路から寄せられるお客さまの声を収集・分析しながら、業務改善はもちろんのこと、商品企画やお客さまサービス施策の充実に活かしています。

お客さまの声を
経営に活かす態勢

当社の取組態勢についてご紹介しています。

苦情解消に向けて

お客さまの苦情を真摯に受け止め、積極的な苦情解消に取り組んでいます。

お客さまの声から
サービス改善をはじめます

お客さまの声を踏まえ行った業務改善や、改善にむけた取組事例をご紹介します。

サービス改善に向けた取り組みレポート

お客さまの声からはじめるサービス改善に、日々取り組んでいます。

お客さま志向宣言
(消費者志向自主宣言)

「日本中のお客さまを一生涯お守りする」ための態勢の実現に向けて取り組んでいます。

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