ソニー生命保険

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住所・電話番号変更

引越しなどで住所や電話番号が変わられた場合の変更手続についてご案内します。

お手続の流れお客さまWEBではお手続がスピーディーにできます。

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ご利用時間 平日 8:00~20:30、土日祝 8:00~21:30
手順作業者
1

お客さまWEBサービスにログイン後、「手続のご案内」から「住所・電話番号変更」の「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さまWEBサービスにログイン後、「手続のご案内」から「住所・電話番号変更」を選択し、「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さま
2

入力画面にて変更する契約の証券番号を選択し、新しい住所・電話番号を入力してください。

お客さま
3

手続受付後、リアルタイムで完了メールをお送りします。

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手順作業者
1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

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2

手続完了

お手続完了後、完了通知は送付しておりません。今後の郵送物を新しい住所に送付しますのでご確認ください。

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※住所変更は、弊社からの重要なお知らせをお送りするのに必要なお手続となります。

関連するよくあるご質問

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