ソニー生命保険

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振替口座の変更

保険料の振替口座を「他の口座へ変更したい場合」 「口座名義だけを変更した場合」の変更手続についてご案内します。

お手続の流れお客さまWEBではお手続がスピーディーにできます。

  • お客様WEBサービス
  • 担当者
ご利用時間 平日 8:00~24:00、土日祝 8:00~21:30

※休日に受け付けた手続は、翌営業日に当社で手続処理を行います。

※金融機関によってはご利用いただけない時間がございます。

手順作業者
1

お客さまWEBサービスにログイン後、「手続のご案内」から「振替口座の変更」の「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さまWEBサービスにログイン後の案内

お客さま
2

入力画面にて「手続パスワード」を入力後、変更する口座を指定してください。

お客さま
3

各金融機関のWebサイトにリンクしますので本人確認を行ってください。

お客さま
4

当社で手続処理を行います。手続処理完了後、メールでお知らせします。

ソニー生命

※失効中の契約や保険料の払込が終了している契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。

※原則として、契約者ご本人名義の口座にしてください。

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手順作業者
1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

お客さま
2

書類のお届け

請求書類を担当者からお客さまにお渡しするか、ソニー生命から発送します。

ソニー生命
3

書類のご提出

請求書類にご記入いただき、ご返送ください。

必要書類
ソニー生命から送付する請求書類

▼お客さまにご準備いただくもの

金融機関お届け印

※状況に応じて書類が必要になる場合もあります。 その場合、改めてご案内いたします。

お客さま
4

手続完了

ソニー生命にて書類確認後、お手続が完了しましたら、「保険料口座振替開始のお知らせ」を送付しますので、内容をご確認ください。

ソニー生命

※失効中の契約や保険料の払込が終了している契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。

※原則として、契約者ご本人名義の口座にしてください。

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