ソニー生命保険

ナビゲーションをスキップする

ご契約者さまのお問い合わせ

各種お問い合わせを承ります。

「お客さまWEBサービス」で手続・照会する

インターネットで住所変更などのお手続やご契約内容の確認が行えます。

お客さまWEBサービスでできること

  1. ご契約内容の確認
  2. ご登録いただいている住所・電話番号の変更
  3. 保険料振替口座の変更
  4. お借り入れ(契約者貸付)、貸付金のご返済(契約者貸付制度のご利用)
  5. 保険料の繰入比率の変更や積立金の移転(変額保険・変額個人年金保険にご加入の場合)
  6. 保険料控除証明書の再発行(再発行の受付期間は10月~3月のみ)
  7. 電子請求書手続

・払済保険への変更
・延長保険への変更
・保険料払込回数の変更
・保障の減額
・変動保険金の減額
・変額個人年金の積立金の減額
・特約の解約
・生命保険の解約

※電子請求書手続を行う際は、取扱者またはカスタマーセンターにご連絡いただいて電子請求書の発行が必要です。

「お客さまWEBサービス」の詳細はこちら

担当者に相談する

担当のライフプランナー、代理店にお気軽にご相談ください。

  • ご契約後の保障内容、ライフプランニング等に関するご相談
  • 各お手続に関するご質問、ご相談

支社や代理店担当拠点の住所、連絡先を調べたい方

拠点マップ

全国各地の支社、代理店担当拠点を掲載しています。地図から拠点の住所、電話番号を調べることができます。

※店舗情報では代理店の担当拠点の連絡先はお調べできますが、ご契約されている代理店の連絡先はお調べすることができません。

カスタマーセンターへのお問い合わせ

ご契約やお手続、お客さまWEBサービスなどに関するお問い合わせを承ることができます。

指定紛争解決機関(指定ADR機関)についてはこちら

よくあるご質問

お客さまから、多く寄せられたご質問を掲載しております。

このページの先頭へ