ソニー生命保険

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カスタマーセンターへのお問い合わせ

ご契約内容に関するお問い合わせは ご契約者さま本人から からお願いいたします。
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ご契約や手続など

1.ご契約の「証券番号」をお手元にご用意のうえ、下記フリーダイヤルにお電話ください。
 ( ご契約内容に関するお問い合わせは ご契約者さま本人から お願いします )

カスタマーセンター フリーダイヤル 0120-158-821

営業時間 9:00〜17:30

  • ※ゴールデンウィーク、年末年始を除き、土・日・祝日も受付

2.自動音声のご案内にしたがって、ご要件の番号を選択ください。コミュニケーターが応対いたします。

番号 区分 番号 ご用件
1 個人 1 死亡保険金・入院手術給付金
2 住所変更・口座変更・保険料払込
3 解約・貸付
4 その他のお問い合わせ
2 法人 1 死亡保険金・入院手術給付金
2 住所変更・口座変更・保険料払込
3 解約・貸付
4 その他のお問い合わせ

お客さまWEBサービス/Sony Life Letter

1.ご契約の「証券番号」をお手元にご用意のうえ、下記フリーダイヤルにお電話ください。
 ( ご契約内容に関するお問い合わせは ご契約者さま本人から お願いします )

カスタマーセンター フリーダイヤル 0120-498-321

営業時間 9:00〜17:30

  • ※ゴールデンウィーク、年末年始を除き、土・日・祝日も受付

2.自動音声のご案内にしたがって、ご要件の番号を選択ください。コミュニケーターが応対いたします。

番号 ご用件
1 WEBサービス登録番号の照会、ログイン方法に関 するお問い合わせ
2 その他WEBサービス全般に関するお問い合わせ
3 Sony Life Letterに関するお問い合わせ

海外からのお問い合わせ

ご契約の「証券番号」をお手元にご用意のうえ、下記の電話番号にお電話ください。
( ご契約内容に関するお問い合わせは ご契約者さま本人から お願いします )

カスタマーセンター 海外用 03-3377-9483

営業時間 9:00〜17:30 (日本時間)

  • ※ゴールデンウィーク、年末年始を除き、土・日・祝日も受付
  • ※ 業務の運営管理およびサービス充実などの観点から、お電話は録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
  • ※ 月曜日など休日明けは混み合ってつながりにくい場合があります。
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