ナビゲーションをスキップする

よくあるご質問

「仮登録完了」のメールが届きません。<特別勘定値メール/為替レートメール>

メールアドレスに間違いがあると思われます。お手数ですが、もう一度新規登録を行ってください。

サービスを停止したいのですがどのような作業を行えばよいのでしょうか。
<特別勘定値メール/為替レートメール>

特別勘定値メール:

  1. メール配信サービス管理画面にログインをした後、「サービスの停止を行う」というボタンを押してください。登録された基本情報を含むすべての情報が削除されます。
  2. 配信されたメールコンテンツ内に含まれる「パスワード確認/サービス停止」というリンクをクリックすると、パスワード確認/サービス停止画面が表示されますので、サービス停止ボタンを押してください。登録された基本情報を含むすべての情報が削除されます。

為替レートメール:

配信されたメールコンテンツ内に含まれる「本サービスの配信停止はこちら」というリンク、もしくは以下のリンクをクリックしてください。配信手続画面が表示されます。メールアドレスをご入力のうえ、配信停止手続を行ってください。
為替レートメール配信サービスの配信停止はこちら 新しいタブで開きます

サービス停止後、サービスを再開したいのですが。<特別勘定値メール/為替レートメール>

再度、新規登録を行う必要があります。新規登録画面にアクセスし、登録を行ってください。

複数のメールアドレスでサービスを登録したいのですが。<特別勘定値メール/為替レートメール>

新規登録画面において、登録を行ってください。
<特別勘定値メールの場合>お名前、パスワードは前回登録したものを入力しても問題はありません。

パスワードを忘れたのですが。<特別勘定値メール>

送信されるメールコンテンツ内に含まれる、「パスワード確認/サービス停止」というリンクをクリックすると、パスワード確認/サービス停止画面が表示されますので、パスワード確認ボタンを押してください。登録されているメールアドレスにパスワードが配信されます。

メールアドレスを変更したいのですが。<特別勘定値メール/為替レートメール>

特別勘定値メール:

メール配信サービス管理画面にログインを行い、メールアドレスの変更→ご変更後のメールアドレスの欄に新しいメールアドレスを入力してください。メールアドレスに間違いがなければ、「変更」ボタンを押してください。新しく登録されたメールアドレスに「メールアドレス変更」 メールが届きます。本文中の本登録リンクをクリックすると変更が完了します。

為替レートメール:

変更前のメールアドレスの配信停止手続をした後、変更後のメールアドレスで新規登録手続を行ってください。

パスワードを変更したいのですが。<特別勘定値メール>

メール配信サービス管理画面にログインを行い、パスワードの変更→ご変更後のパスワードの欄に新しいパスワードを入力してください。間違いがなければ、「変更」ボタンを押してください。登録されているメールアドレスに変更されたパスワードが配信されます。

前日比とは何ですか。<特別勘定値メール>

前日比とは、前日の特別勘定指数と本日特別勘定値の比較値です。たとえば、前日の指数が100で本日の指数が95とすると-5ということになります。

配信時間は何時ごろですか。<特別勘定値メール/為替レートメール>

特別勘定値メール:

22時を目途に配信を開始いたします。

為替レートメール:

12時を目途に配信を開始いたします。

何らかのトラブルによりメールの送信が遅れたり、送信されない場合もございますのでご了承ください。

現在利用しているメールソフトでは仮登録完了メールの本文中の本登録を行うためのリンクをクリックしてもブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)が起動せず、 ページが表示されません。どうしたらよいでしょうか。<特別勘定値メール/為替レートメール>

メールコンテンツ内のリンク先のURLをコピーし、直接ブラウザのアドレス入力部分にURLを貼り付けてアクセスしてください。

ページトップへ