ナビゲーションをスキップする

住所・電話番号変更

引越しなどで住所や電話番号が変わられた場合の変更手続についてご案内します。
当社から重要なお知らせ等をお送りするためにも、変更が生じた場合は速やかにお手続をお願いいたします。

以下の方法でお手続いただけます。

お客さま

1

上記「ログイン(お手続に進む)」ボタンからお客さまWEBサービスにログインし、「お手続をする」ボタンを選択ください。

お客さま

2

画面の案内にしたがって、新しい住所、電話番号など必要事項を入力してください。

ソニー生命

3

手続受付後、リアルタイムで完了メールをお送りします。

お客さまWEBサービスのログインにあたる注意事項

アドレスバーを必ずご確認ください

金融機関のWEBサイト利用者のIDやパスワード等の認証情報を盗取し、その認証情報を不正に利用する犯罪が発生しています。ブラウザのアドレスが「https://cs.sonylife.co.jp」で始まっていることを、必ずご確認ください。

ログイン通知メールおよび最終ログイン日時表示の開始について

お客さまWEBサービスのセキュリティ強化を目的として、2018年3月28日よりお客さまWEBサービスにログインいただいた際にご登録いただいておりますメールアドレス宛に「ログインのお知らせメール」を送信いたします。
また、トップページに最終ログイン日時を表示いたします(初回ログイン時は「-/-/- --:--:--」と表示されております)。万が一、お客さまWEBサービスの利用にお心あたりがない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ログインのお知らせメール」はログインの都度送信されます。 セキュリティ強化のための運用となりますので、配信停止を承ることはできませんことをご了承ください。

お客さま

1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

ソニー生命

2

手続完了

お手続完了後、完了通知は送付しておりません。今後の郵送物を新しい住所に送付しますのでご確認ください。



ページトップへ