ソニー生命保険

ナビゲーションをスキップする

住所・電話番号変更

引越しなどで住所や電話番号が変わられた場合の変更手続についてご案内します。
当社から重要なお知らせ等をお送りするためにも、変更が生じた場合は速やかにお手続をお願いいたします。

  • お客様WEBサービス
  • 担当者

ログイン後、2分程度でお手続が完了します。
ご利用時間 平日 8:00~20:30、土日祝 8:00~21:30

ログイン

ログインID、パスワードを忘れてしまった場合

手順作業者
1

上記「ログイン(お手続に進む)」ボタンからお客さまWEBサービスにログインし、「お手続をする」ボタンを選択ください。

お客さまWEBサービスにログイン後、「手続のご案内」から「住所・電話番号変更」を選択し、「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さま
2

入力画面にて変更する契約の証券番号を選択し、新しい住所・電話番号を入力してください。

お客さま
3

手続受付後、リアルタイムで完了メールをお送りします。

ソニー生命

お客さまWEBサービスのログインにあたる注意事項

アドレスバーを必ずご確認ください

金融機関のWEBサイト利用者のIDやパスワード等の認証情報を盗取し、その認証情報を不正に利用する犯罪が発生しています。ブラウザのアドレスが「https://cs.sonylife.co.jp」で始まっていることを、必ずご確認ください。

ログイン通知メールおよび最終ログイン日時表示の開始について

お客さまWEBサービスのセキュリティ強化を目的として、2018年3月28日よりお客さまWEBサービスにログインいただいた際にご登録いただいておりますメールアドレス宛に「ログインのお知らせメール」を送信いたします。
また、トップページに最終ログイン日時を表示いたします(初回ログイン時は「-/-/- --:--:--」と表示されております)。万が一、お客さまWEBサービスの利用にお心あたりがない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ログインのお知らせメール」はログインの都度送信されます。 セキュリティ強化のための運用となりますので、配信停止を承ることはできませんことをご了承ください。

  • お客さまWEBサービスにログイン
  • お客さまWEBサービスの新規登録はこちら
手順作業者
1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

お客さま
2

手続完了

お手続完了後、完了通知は送付しておりません。今後の郵送物を新しい住所に送付しますのでご確認ください。

ソニー生命

関連するよくあるご質問

このページの先頭へ