ナビゲーションをスキップする

メールアドレスの変更

メールアドレスの変更は、お客さまWEBサービスにてご変更いただけます。
※メールアドレスの変更は、ソニー生命担当者やカスタマーセンターで行うことができません。

お客さまWEBサービス

お客さま

1

上記「ログイン(お手続に進む)」ボタンからお客さまWEBサービスにログインし、「メールアドレス変更」欄にある「変更をする」ボタンをクリックしてください。

お客さまWEBサービスにログイン後の案内

お客さま

2

「PC/スマートフォンのメールアドレスの変更内容」欄または「携帯電話のメールアドレスの変更内容」欄の「変更する」にチェックを入れ、変更したいメールアドレスを入力して、「次の画面に進む」ボタンをクリックしてください。

お客さまWEBサービスにログイン後の案内

ソニー生命

3

変更内容に問題がなければ、「登録する」ボタンをクリックしてください。

お客さまWEBサービスにログイン後の案内

お客さまWEBサービスのログインにあたる注意事項

アドレスバーを必ずご確認ください

金融機関のWEBサイト利用者のIDやパスワード等の認証情報を盗取し、その認証情報を不正に利用する犯罪が発生しています。ブラウザのアドレスが「https://cs.sonylife.co.jp」で始まっていることを、必ずご確認ください。

ログイン通知メールおよび最終ログイン日時表示の開始について

お客さまWEBサービスのセキュリティ強化を目的として、2018年3月28日よりお客さまWEBサービスにログインいただいた際にご登録いただいておりますメールアドレス宛に「ログインのお知らせメール」を送信いたします。
また、トップページに最終ログイン日時を表示いたします(初回ログイン時は「-/-/- --:--:--」と表示されております)。万が一、お客さまWEBサービスの利用にお心あたりがない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ログインのお知らせメール」はログインの都度送信されます。 セキュリティ強化のための運用となりますので、配信停止を承ることはできませんことをご了承ください。

ページトップへ