カスタマーセンターの
フリーダイヤル休業についてのご案内
システムメンテナンスのため、カスタマーセンターの一部フリーダイヤルを休業させていただきます。
お急ぎの場合は、担当ライフプランナー、代理店にご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申しあげます。
フリーダイヤルの受付時間について
~5/25(金) | 5/26(土) ~ 5/27(日) | 5/28(月)~ | |
---|---|---|---|
生命保険(新規のお客さま専用) 0120-158-679 |
平日 9:00‐21:00 土日祝 9:00‐17:30 |
休止 | 平日 9:00‐21:00 土日祝 9:00‐17:30 |
生命保険(ご契約者さま) 0120-158-821 |
9:00‐17:30 | 休止 | 9:00‐17:30 |
お客さまWEBサービス/Sony Life Letter 0120-498-321 |
9:00‐17:30 | 休止 | 9:00‐17:30 |
海外からのお問い合わせ 03-3377-9483 |
日本時間 9:00‐17:30 | 休止 | 日本時間 9:00‐17:30 |
ご家族情報登録制度について 0120-650-529 |
9:00‐20:00 | 休止 | 9:00‐20:00 |
臨時用番号(新聞広告、一部顧客宛通知記載) 0120-104-284 0120-158-002 |
9:00‐17:30 | 休止 | 9:00‐17:30 |