1. お客さま情報の入力
  2. 入力内容の確認
  3. 送信完了
- -

※「sonylife.co.jp」からのメール受信が可能な状態にしていただくようお願いいたします。

※ご選択のご相談方法は、いつでもお客さまのご要望に応じて変更可能です。

  • お手持ちのPC、スマホ、タブレットでご相談いただけます。
  • 専用アプリのインストールや難しい設定は一切不要です。
  • 面談日確定後、ライフプランナーからご招待URLをメールにて送付いたします。
    ご招待URLをクリックしていただくと、面談が開始されます。
  • スマートフォンをご利用の場合、別途携帯会社のパケット通信料(お客さま負担)が発生いたします。
    ※オンライン相談は1時間あたり約2ギガバイト(2GB)のパケット通信が発生します。
  • お客さまのご利用環境によっては、本サービスをご利用できない場合があります。ご留意ください。

ご自身・ご家族にソニー生命とのご契約がすでにありますか?

個人情報のお取り扱いについて

当社では、本入力ページにご入力いただくお名前、ご住所などの個人情報(以下個人情報)は、以下の目的で利用させていただきます。

  • 担当ライフプランナーからのご連絡・コンサルティング
  • お客さまからのお問い合わせへの対応
  • ソニー生命、その関連会社・提携会社の各種商品やサービスのご案内・提供

お送りいただきましたお客さまの個人情報の照会、修正などをご希望される場合は、下記の窓口までご連絡ください。

ソニー生命保険株式会社 カスタマーセンター
TEL:0120-158-821 営業時間 9:00~17:30 
※日曜日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く

その他、当社の個人情報の取扱に関しては、プライバシーポリシーをご覧ください。

※このページではお客さまの情報は暗号化され安全に送信されます。
※PC等を使用したオンラインでのご相談をご希望の場合は、お客さまのご利用環境によってはご対応いたしかねる場合がございます。ご了承ください。
※島しょ部など一部地域につきましては、直接お会いしてのご相談をご希望の場合、お時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合がございます。