お客さまWEBサービスの
登録方法の一部変更について
ソニー生命のご契約者さま向け専用サイト「お客さまWEBサービス」について、 下記の通り、2017年10月23日より登録方法を一部変更いたしますのでご案内いたします。
WEBサービス登録番号について、カスタマーセンターでのお電話でのご案内を終了いたします。
このたび、セキュリティ強化のため、カスタマーセンターで「WEBサービス登録番号」についてお電話にてご案内するサービスを終了いたします。
カスタマーセンターへお電話いただいた際は「WEBサービス登録番号のご案内」ハガキをご契約者さま宛に郵送いたします。お電話いただいてから到着に通常3日~4日、土・日・祝日をはさむ場合は最長1週間ほど要しますことをご了承ください。
「WEBサービス登録番号のご案内」ハガキは以下のフォームからご契約者さまご自身でも請求いただけます。
以上
詳しくは担当者またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
カスタマーセンター
0120-158-821
平日・土日祝 9:00~17:30
※ゴールデンウィーク、年末年始を除く
個人情報の取扱について
- お客さまからお預かりいたしました個人情報(氏名・e-mailアドレス、連絡先電話番号、等)につきましては、ソニー生命保険株式会社で責任をもって管理し、お客さまへのご回答にのみ使用させていただきます。第三者(ソニーグループ各社担当部署を除く)への開示や他の目的での使用はいたしません。
※弊社は、上記の利用目的に関し、お問い合わせ関連業務の一部を外部業者へ委託しております。 - ソニー生命保険株式会社における個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。