いかなるときも、お客さまとともに。LIFEPLANNER VALUE.ソニー生命

「リモートコンサルティング」、はじめています。

どんなときも、どこにいても、
お客さまに応えるために。
ソニー生命のライフプランナーによる
コンサルティングが、
リモート(遠隔)でも可能となりました。

こんなお悩みありませんか?

  • 今入っている保険、
    本当に自分に合ってる?

  • 子供が生まれて
    保険を見直したい

  • どんな保険に入るべきか
    分からない

  • 今の契約内容について
    相談したい

  • 変化した
    ライフスタイル
    について
    相談したい

など

金融・保険の
スペシャリスト
である
ソニー生命のライフプランナー
による
コンサルティングを
リモートで気軽に受けられます

ソニー生命のライフプランナーは、厳格な採用基準をクリアし、
さらに独自のカリキュラムによる徹底した教育と訓練を受けた、真のプロフェッショナル。
保険はもとより、経済・金融・税務などに関する幅広い知識と豊富な経験を兼ね備えています。
お客さまの思いをお聴きし、ライフプランを守るための保障を提案するとともに、その保障が最適な状態であるよう、
お客さまの人生に寄り添い、一生涯にわたってサポートいたします。

リモートコンサルティング
の特徴features

  • 時間・場所・距離の制約なく
    ご自宅からライフプランナーに相談できます

  • 実際にお会いして
    面談しているようなコンサルティング
    画面上でライフプラン表やパンフレットの共有も可能

  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    いずれでも実施可能

  • ライフプランニングや保障の見直し、
    住宅ローン借り換え、相続・贈与等、
    ライフプランにかかわる
    お金のことを
    お気軽にご相談いただけます

    詳しくはこちら
  • 保険の新規お申し込み手続も可能

    ※保険商品によってはオンラインでお申し込みいただけない場合があります。

    詳しくはこちら

リモートコンサルティング
の流れflow

  • step01

    ご相談のお申し込み

    ご相談お申し込みフォームに入力またはお電話にてお申し込みください。

    • フォームでのご相談はこちら

    • お電話でのご相談はこちら

      ソニー生命カスタマーセンター

      0120-158-679

      平日/9:00〜17:30 土・祝/9:00〜17:30
      ※日曜日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く

    ※なお当社で既にご契約いただいている場合は、まずは担当のライフプランナーにご相談ください。

  • step02

    ライフプランナーからご連絡

    担当ライフプランナーが電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
    面談の方法についてご説明いたします。

  • step03

    オンラインでのご相談

    事前に送付したご招待メールから画面を開いてオンライン面談を行います。
    保険の新規お申し込み手続も可能です。

    詳しくはこちら

    ※オンラインではなく実際お会いしてのコンサルティングをご希望の場合…担当ライフプランナーがご希望の場所にお伺いし、ご要望をヒアリングします。ご自宅やご自宅以外の場所での相談も可能ですので、ご希望の場所をお伝えください。

お客さまの声customer reviews

  • 前日に確認の電話をもらい、要望等を聞いていただいたうえでのテレビ面談だった。当日は安心して面談することができて良かった。

  • 子供が体調不良で急遽、オンライン面談に変更してもらって助かりました。

  • 実際にお会いして相談をしているような感じでよかったです。

お気軽にご相談ください。

リモートコンサルティングの
お申し込みはこちら

お電話でのご相談はこちら

ソニー生命
カスタマーセンター

0120-158-679

平日/9:00〜17:30 土・祝/9:00〜17:30 
※日曜日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く

※当社で既にご契約いただいている場合は、
まずは担当のライフプランナーにご相談ください。