ナビゲーションをスキップする

お客さまへの責任

「お客さまにご満足いただくこと」。
それが私たちの事業活動の原点です。あらゆる業務運営においてお客さまを起点とした行動をするよう努め、お客さまへの責任を果たしていきます。

お客さまの声から
はじめるサービス改善

当社では、かねてよりお客さまの声を真摯に受け止め、「お客さま満足度を重視した経営改善」に取り組んできました。日々さまざまな経路から寄せられるお客さまの声を収集・分析しながら、業務改善はもちろんのこと、商品企画やお客さまサービス施策の充実に活かしています。

お客さま本位の
業務運営の取組

当社は、「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」ことを基本使命とし、「日本中のお客さまを一生涯お守りする」というビジョンを掲げ、その実現に向けて取り組んでいます。
お客さま本位の業務運営をより一層推進するため、「お客さま本位の業務運営方針」を定めています。

ページトップへ