更新日の確認方法
ご加入いただいているご契約の更新日は、以下の方法でご確認いただけます。
更新日が確認できない場合は担当者またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
これから更新のお手続をされる方
更新前に送付される「更新前後の保障内容について」に記載されている更新日をご確認ください。
※更新内容によって、確認箇所が異なります。
・先進医療特約単独の自動更新の場合
・先進医療特約単独以外の更新の場合
過去に更新手続をされた方
「手続完了のお知らせ」から確認する方法
「手続完了のお知らせ」に記載されている「取扱日(効力発生日)」が更新日となります。
「お客さまWEBサービス」から確認する方法
1.お客さまWEBサービスにログインいただき、画面上部の「契約内容の照会」を選択します。
2.ご加入いただいている契約一覧が表示されますので、確認されたいご契約の「選択する」ボタンをクリックしてください。
3.「詳細情報」をクリックしてください。自動更新の内容によって、確認箇所が異なります。
主契約の自動更新の場合、主契約の保障内容の「契約の更新日」をご確認ください。
特約の自動更新の場合、特約の保障内容の「特約の更新日」をご確認ください。