ナビゲーションをスキップする

更新日の確認方法

ご加入いただいているご契約の更新日は、以下の方法でご確認いただけます。
更新日が確認できない場合は担当者またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

これから更新のお手続をされる方

更新前に送付される「更新前後の保障内容について」に記載されている更新日をご確認ください。
※更新内容によって、確認箇所が異なります。

・先進医療特約単独の自動更新の場合

保険契約更新のご案内

・先進医療特約単独以外の更新の場合

保険契約更新のご案内

過去に更新手続をされた方

「手続完了のお知らせ」から確認する方法

「手続完了のお知らせ」に記載されている「取扱日(効力発生日)」が更新日となります。

保険契約更新のご案内

「お客さまWEBサービス」から確認する方法

1.お客さまWEBサービスにログインいただき、画面上部の「契約内容の照会」を選択します。

お客さまWEB

2.ご加入いただいている契約一覧が表示されますので、確認されたいご契約の「選択する」ボタンをクリックしてください。

お客さまWEB

3.「詳細情報」をクリックしてください。自動更新の内容によって、確認箇所が異なります。

主契約の自動更新の場合、主契約の保障内容の「契約の更新日」をご確認ください。

お客さまWEB

特約の自動更新の場合、特約の保障内容の「特約の更新日」をご確認ください。

お客さまWEB



ページトップへ