ご契約者さま
各種お手続をご案内しています。
お客さまWEBサービス(無料)
住所変更、契約者貸付、請求手続などの
各種お手続がオンラインででき大変便利!
主なお手続
引越ししたら
保険金・給付金などのご請求
お客さまWEBサービスでできる
お手続例
- 契約者貸付の利用
- 繰入比率の変更
- 積立金の移転
- 貸付金返済
- 控除証明書の再発行
- 住所・電話番号の変更
- 保険料振替口座の変更
- メールアドレスの変更
- 電子請求書手続
- 保険金・給付金の請求手続・試算
- 保険料の前納
お客さまWEBサービスでは、各種お手続や保障内容の確認が手軽に迅速に行え、保障の定期的な点検・メンテナンスに役立ちます。
また、健康やマネーの情報提供、さらに病気などのトラブル解決のサポートもいたします。
サービスのご案内
コンサルティングフォローはこんな時に安心です
- ライフプランの点検・
アドバイス - 保障の点検・アドバイス
- 住まいに関するご相談
- 子育て・教育に関するご相談
- シニアライフの準備のご相談
- 健康相談デスク
- メールマガジンの配信
子どもの誕生、住宅の購入、転職、定年退職など、変化するお客さまの環境にあわせライフプランや保険の見直しをいたします。
ご契約後も定期的にご連絡し、お客さまのご要望を踏まえたフォローをご提供します。
「ソニー生命 アプリ」のご利用でもっと便利(無料)
お客さまWEBサービスご登録後、「ソニー生命 アプリ」をご登録いただくと、生体認証ログインを使って、アプリからスムーズにご契約内容の確認やお手続が可能です。(一部のお手続は、追加認証が必要となります)
「ソニー生命 アプリ」をダウンロード
ご契約者さまのよくあるご質問
- 住所・電話番号の変更をする場合、どのように手続をすればいいですか?
-
お客さまWEBサービス、またはお電話にてお手続いただけます。
詳しくは、こちらをご確認ください。- ※お客さまWEBサービスでは、ログイン後、2分程度でお手続が完了します。