ご契約者さま
各種お手続をご案内しています。
主なお手続
引越ししたら
お客さまWEBサービスでできる
お手続例
お客さまWEBサービスでは、各種お手続や保障内容の確認が手軽に迅速に行え、保障の定期的な点検・メンテナンスに役立ちます。
また、健康やマネーの情報提供、さらに病気などのトラブル解決のサポートもいたします。
サービスのご案内
コンサルティングフォローはこんな時に安心です
- ライフプランの点検・
アドバイス - 保障の点検・アドバイス
- 住まいに関するご相談
- 子育て・教育に関するご相談
- シニアライフの準備のご相談
- 健康相談デスク
- メールマガジンの配信
子どもの誕生、住宅の購入、転職、定年退職など、変化するお客さまの環境にあわせライフプランや保険の見直しをいたします。
ご契約後も定期的にご連絡し、お客さまのご要望を踏まえたフォローをご提供します。
ご契約者さまのよくあるご質問
- 住所・電話番号の変更をする場合、どのように手続をすればいいですか?
-
お客さまWEBサービス、またはお電話にてお手続いただけます。
詳しくは、こちらをご確認ください。- ※お客さまWEBサービスでは、ログイン後、2分程度でお手続が完了します。