氏名の変更(改姓)
まずは担当者/カスタマーセンターにご連絡ください
結婚や離婚などで、契約者・被保険者・保険金(給付金)受取人のお名前が変わった場合の
変更手続についてご案内します。
担当者/カスタマーセンターにご連絡ください
お客さま
ソニー生命
2
書類のお届け
署名でのお手続、もしくは、電子請求書でのお手続(※)をお選びいただけます。
請求書類を担当者からお客さまへお渡しするか、ソニー生命から発送します。
電子請求書をお客さまWEBサービスへ送信します。
(※)電子請求書手続とは、担当者が作成した電子請求書をお客さまWEBサービス内でご確認いただき、お手続いただく請求方法です。利用にはお客さまWEBサービスの登録が必要となります。新規登録はこちら 。
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書類のご提出
請求書類にご記入いただき、ご返送ください。
お客さまWEBサービスへログインし、電子請求書をご確認のうえ、お手続してください。
お客さま
ソニー生命
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手続完了
ソニー生命にて書類確認後、お手続が完了しましたら、「手続完了のお知らせ」を送付しますので、内容をご確認ください。
※失効中の契約や質権設定中の契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。