ナビゲーションをスキップする

広告ライブラリー

「人生を変えるキャッチボール」篇

元メジャーリーガーで引退された今でもテレビ番組などで活躍を続ける松坂大輔さんを「野球の神様に愛された男」篇(2022年制作)に続き起用した「人生を変えるキャッチボール」篇を公開しました。

この広告では「保険・金融のプロフェッショナルであるライフプランナーがお客さまと対話を重ね、想いを共有しながら将来やお金の不安を安心に変えること」、「長期的にお客さまに寄り添い、保障と資産形成で人生をサポートしていくこと」を表現しています。
松坂さんと子どもたちが心を通わせながら行う「キャッチボール」に、当社が創業から大切にしているお客さまとの対話=「ライフプランニング」を重ね、ライフプランナーがお客さまに寄り添う姿勢を表現した動画となっています。

WEB広告

「リモートコンサルティング」篇

ソニー生命のライフプランナーによるコンサルティングがリモート(遠隔)でも可能になったことを皆さまにお伝えするために制作した広告です。

新聞広告

リモートコンサルティング広告

ページトップへ