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振替口座の変更

保険料の振替口座を「他の口座へ変更したい場合」、「口座名義だけを変更した場合」の変更手続についてご案内します。
書面でのお手続をご希望の方、書面の記入方法に関する案内動画をご確認されたい方は、「担当者/カスタマーセンター」をクリックください。

ご利用時間 平日 8:00~24:00、土日祝 8:00~23:00
※休日に受け付けた手続は、翌営業日に当社で手続処理を行います。
※金融機関によってはご利用いただけない時間がございます。

ログイン(お手続に進む) 新しいタブで開きます 新規登録 新しいタブで開きます

お客さま

1

上記「ログイン(お手続に進む)」ボタンからお客さまWEBサービスにログインし、「お手続をする」ボタンを選択ください。
※初めて手続される方の利用マニュアルを掲載していますのでご確認ください。
※一部の金融機関は「お客さまWEBサービス」では変更手続を行うことができません。利用可能金融機関一覧を掲載していますのでご確認ください。

お客さま

2

画面の案内にしたがって、変更する口座など必要事項を入力してください。

お客さま

3

各金融機関のWebサイトにリンクしますので本人確認を行ってください。

ソニー生命

4

当社で手続処理を行います。手続処理完了後、メールでお知らせします。

お客さまWEBサービスのログインにあたる注意事項

アドレスバーを必ずご確認ください

金融機関のWEBサイト利用者のIDやパスワード等の認証情報を盗取し、その認証情報を不正に利用する犯罪が発生しています。ブラウザのアドレスが「https://cs.sonylife.co.jp」で始まっていることを、必ずご確認ください。

ログイン通知メールおよび最終ログイン日時表示の開始について

お客さまWEBサービスのセキュリティ強化を目的として、2018年3月28日よりお客さまWEBサービスにログインいただいた際にご登録いただいておりますメールアドレス宛に「ログインのお知らせメール」を送信いたします。
また、トップページに最終ログイン日時を表示いたします(初回ログイン時は「-/-/- --:--:--」と表示されております)。万が一、お客さまWEBサービスの利用にお心あたりがない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ログインのお知らせメール」はログインの都度送信されます。 セキュリティ強化のための運用となりますので、配信停止を承ることはできませんことをご了承ください。

お客さま

1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

ソニー生命

2

書類のお届け

請求書類を担当者からお客さまにお渡しするか、ソニー生命から発送します。

お客さま

3

書類のご提出

請求書類にご記入いただき、ご返送ください。

必要書類

ソニー生命から送付する請求書類

お客さまにご準備いただくもの

金融機関お届け印

※状況に応じて書類が必要になる場合もあります。 その場合、改めてご案内いたします。
※必要事項については、契約者または口座名義人がご記入ください。

記入方法は動画でも案内しています。下記よりご確認ください。

個人のお客さま

法人のお客さま

ソニー生命

4

手続完了

ソニー生命にて書類確認後、お手続が完了しましたら、「保険料口座振替開始のお知らせ」を送付しますので、内容をご確認ください。

※失効中の契約や保険料の払込が終了している契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。
※原則として、契約者ご本人名義の口座にしてください。



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