契約日の確認方法
ご加入いただいているご契約の契約日は、以下の方法でご確認いただけます。
契約日が確認できない場合は担当者またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
「重要事項説明書(契約概要)」による確認
お申し込み時にお渡ししている「重要事項説明書(契約概要)」にてご確認いただけます。
※お申し込み後からご契約成立までに時間がかかった場合、「重要事項説明書(契約概要)」に記載されている「契約日」から変更になる場合がございますので、担当者またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
「保険証券」による確認
ご契約時にお渡ししている「保険証券」にてご確認いただけます。
「お客さまWEBサービス」から確認する方法
1.お客さまWEBサービスにログインいただき、画面上部の「契約内容の照会」を選択します。
2.ご加入いただいている契約一覧が表示されますので、確認されたいご契約の「選択する」ボタンをクリックしてください。
3.「基本情報」内の「契約日」をご確認ください。