ナビゲーションをスキップする

お客さまWEBサービスのご案内

ご契約者さまマイページ閉鎖のご案内

2022年9月に「ご契約者さまマイページ」は「お客さまWEBサービス」に統合しました。
ご契約内容の確認や積立金額の照会は「お客さまWEBサービス」からご利用ください。
「お客さまWEBサービス」未登録の方はご利用登録(登録無料)をお願いします。

お客さまWEBサービスとは

お客さまWEBサービスは、ソニー生命のご契約者さまだけのオンラインサービス。保障内容の確認ができ、保障の定期的な点検・メンテナンスに役立ちます。また、健康やマネーの情報提供、さらに病気などのトラブル解決のサポートもいたします。
※お客さまWEBサービスは、法人契約と一部のご契約でサービス対象外となります。

「ご契約者さまマイページ」からの変更点

今までご契約者さまマイページをご利用いただいていた方も、お客さまWEBサービスの登録がお済みでない方は、新規でご利用登録が必要です。
※ご契約者さまマイページは2023年10月末にサービスを終了いたしました。

ログインID・パスワード お客さまWEBサービスに新規で登録が必要です。
※(旧)ソニーライフ・ウィズ生命のご契約者さまマイページで
利用していたID・パスワードをそのまま使用することはできません。
契約照会・メールアドレスの変更 お客さまWEBサービスで引き続きご利用可能です。
住所・電話番号の変更 (旧)ソニーライフ・ウィズ生命のカスタマーセンターで承ります。
※インターネットでの変更手続はできません。
メールマガジン等による
マネー・健康等の情報提供
新規ご利用登録が完了し、「配信を希望する」を選択いただいた方向けに配信します。
健康相談デスクや人間ドック
優待等の付帯サービス
お客さまWEBサービスで引き続きご利用可能です。
※付帯サービスの詳細はお客さまWEBサービスでご確認いただけます。

お客さまWEBサービスの新規登録方法

お客さまWEBサービス(無料)

新規登録 新しいタブで開きます

お客さまWEBサービスの登録に必要な「WEBサービス登録番号」はこちらからご請求ください。ハガキが到着しましたら、お客さまWEBサービス画面にて登録をお願いします。

 

お客さまWEBサービス新規登録手順のご案内 (旧)ソニーライフ・ウィズ生命のお客さま

ご利用いただける方

(旧)ソニーライフ・ウィズ生命の保険契約のご契約者さま、または年金受取人さま(契約者と同一の場合に限ります)であればご利用いただけます。
※ 法人契約の場合、ご利用いただくことはできません。

お客さまWEBサービスへのログイン方法と(旧)ソニーライフ・ウィズ生命の契約照会方法

お客さま

1

上記「ログイン」ボタンを押し、「ログインID」と「ログインパスワード」を入力して、お客さまWEBサービスにログインします。

■パソコン画面の例

パソコン画面

■スマートフォン画面の例

スマートフォン画面

お客さま

2

トップページの「(旧)ソニーライフ・ウィズ生命 ご契約者さまマイページ」ボタンを押してください。

■パソコン画面の例

パソコン画面

■スマートフォン画面の例

スマートフォン画面

お客さま

3

契約内容照会は「契約一覧」から、メールアドレスの変更は「ご登録情報確認」からお手続いただけます。

ご登録情報確認



ページトップへ