ナビゲーションをスキップする

ご契約者さまマイページのご案内

「ご契約者さまマイページ」は、(旧)ソニーライフ・ウィズ生命のご契約者さま向けオンラインサービスです。

ご契約者さまマイページでできること

ご契約内容の確認

最新の積立金額の照会

住所と電話番号の
確認・変更

メールアドレスの
登録・変更

ご契約者さまマイページをご利用いただける方

(旧)ソニーライフ・ウィズ生命のご契約者さま

ご契約者さまマイページご利用時間

7:00 ~ 23:00
※ メンテナンス情報についてはログイン画面に表示されるお知らせでご案内いたします。

ご契約者さまマイページご利用にあたって

  • ご契約者さまマイページ(インターネットサービス)利用規程をお読みください。
  • (旧)ソニーライフ・ウィズ生命からお送りした「ご契約者さまマイページのお知らせ(インターネットサービスのご案内)」をお手元にご用意いただき、初回パスワードでログインのうえ、新しいパスワードへ変更してください。
  • 「ご契約者さまマイページのお知らせ(インターネットサービスのご案内)」を紛失または未発行の場合は、年金保険証券または年金証書、生命保険証券をご用意のうえ、ご契約者さま本人から(旧)ソニーライフ・ウィズ生命のカスタマーセンターまでご連絡ください。ご登録住所宛てに「ご契約者さまマイページ初回パスワードのお知らせ」を発送します。(到着までに1週間程度かかります。)

ご契約者さまマイページに関するよくあるご質問

もっと見る

ページトップへ