ソニー生命保険

ナビゲーションをスキップする

ニュースリリース(平成24年度)

「ソニー生命カップ 第34回全国レディーステニス大会」へ協賛

2012年6月22日

ソニー生命保険株式会社(社長 井原 勝美)は、女子アマチュアテニス大会では日本最大規模を誇る「ソニー生命カップ 第34回全国レディーステニス大会」に、今年度も協賛いたします。

概要

本大会は、女性の健康増進および市民スポーツとしてのテニスの発展を目的とし、今年度で第34回を迎える伝統ある大会で、通算での参加者数は延べ約35万人です。当社は第24回大会より本大会への協賛を開始し、今年で11年目となりました。毎年、全国各地で手に汗にぎる熱戦と感動の試合がくりひろげられ、各都道府県大会ではライフプランナー(営業社員)をはじめとした当社社員がさまざまな工夫で盛り上げています。
ライフプランナーは、お客さまの夢や希望の実現をお手伝いする「人生の伴走者」です。当社は全国のライフプランナーとともに、たくさんの夢、そして人と人との絆を実現できる本大会を応援しています。

全国決勝大会にはたくさんの観客が応援に!

昨年度は大阪府が優勝しました!

※ニュースリリースの全文は下記をご参照ください。



Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには「Adobe Reader」が必要です。
Adobe Reader, the logo are trademarks of Adobe Systems Incorporated.

このページの先頭へ