変更日の確認方法
変更日は、以下の方法でご確認いただけます。
変更日が確認できない場合は担当者またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
「契約日」と終身移行の手続をされた日付による確認
「変更日」は、終身移行された「年」の年単位の契約応当日となります。
(例)ご契約日が2006年9月1日のご契約で、2017年7月15日に終身移行に必要な書類が本社に到着した場合
変更日:2017年9月1日
「手続完了のお知らせ」による確認
「手続完了のお知らせ」に記載されている「取扱日(効力発生日)」が変更日となります。
「お客さまWEBサービス」から確認する方法
終身移行された場合、主契約の保障内容の「契約の更新日」欄に「変更日」が表示されます。
1.お客さまWEBサービスにログインいただき、画面上部の「契約内容の照会」を選択します。
2.ご加入いただいている契約一覧が表示されますので、確認されたいご契約の「選択する」ボタンをクリックしてください。
3.「詳細情報」をクリックしてください。終身移行された場合、主契約の保障内容の「契約の更新日」欄に「変更日」が表示されます。