チャットでのお問い合わせ
チャットのご利用方法についてご案内いたします。
お客さまのご質問に、チャットでお答えするサポートです。
受付時間
- チャットボットによる自動応答サービス:24時間365日
- 専門オペレーターによるチャット応答サービス:9:00~17:30
(※土日、祝日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)
お手続の流れ
お客さま
1
チャット画面の起動
お客さま
2
質問を入力する
「同意してチャットを始める」ボタンをクリックすると、チャットセッション画面が表示されます。以下の3つの方法から選択ください。
A.カテゴリで絞り込む(チャットボット)
B.キーワード検索(チャットボット)
C.オペレーターにかわる
お客さま
3
A.カテゴリで絞り込む(チャットボット)
表示されている選択肢よりご希望の質問内容を選択してください。
お客さま
3
B.キーワードで絞り込む(チャットボット)
入力欄に、質問したい内容のキーワードを入力し、送信ボタンをクリックすると、回答候補が表示されます。
お客さま
3
C.オペレータにかわる
入力欄に質問内容を入力して送信ボタンをクリックすると、チャットオペレーターが回答します。
お客さま
4
アンケートに回答する
チャットボット
回答が終了すると、「解決した」「解決しない」を選択いただくアンケートが送付されますので、ご回答ください。
オペレーター
回答が終了すると、「アンケートご協力のお願い」が送付されますので、URLよりアンケート入力ページにお進みいただき、ご回答ください。
お客さま
5
チャットを終了する
アンケートへの回答が終了しましたら、「チャットを終了する」ボタンをクリックしてください。チャットセッションがグレーアウトします。
ご注意事項
- チャットサポートのご利用にあたっては、必ず「チャットをご利用にあたっての注意事項」をご確認ください。