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投資信託

投資信託商品に係る販売サービス終了について(平成17年8月22日)

平成17年8月22日をもちまして、弊社は、投資信託商品に係る販売サービスを終了しております。 これに伴いまして「投資信託残高照会システム」につきましても、平成22年11月30日をもちまして、サービスを終了しております。

なお、お客さまからの売却のご注文、お届け出事項の各種変更手続、残高照会、その他お問い合わせにつきましては、引き続き下記カスタマーセンターにて承りますので、ご利用ください。お客さまにご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

詳細に関するお問い合わせは、弊社カスタマーセンターフリーダイヤル0120-104-283(平日午前9時~午後5時30分)までご連絡ください。

投資信託のお問い合わせ

0120-104-283

平日 9:00~17:30
※ゴールデンウィーク、年末年始を除く

個人情報の取扱について

  • お客さまからお預かりいたしました個人情報(氏名・e-mailアドレス、連絡先電話番号、等)につきましては、ソニー生命保険株式会社で責任をもって管理し、お客さまへのご回答にのみ使用させていただきます。第三者(ソニーグループ会社担当部署を除く)への開示や他の目的での使用はいたしません。
    ※弊社は、上記の利用目的に関し、お問い合わせ関連業務の一部を外部業者へ委託しております。
  • ソニー生命保険株式会社における個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • 投資信託受益証券は、生命保険契約ではありません。
  • 投資信託受益証券は、保険契約者保護機構や、投資者保護基金の保護対象ではありません。
  • 投資信託受益証券は、投資信託委託会社の商品です。
  • 投資信託受益証券は、値動きのある証券に投資します(外国証券には為替変動リスクもあります)ので、基準価額は変動します。したがって、元本や利息が保証されているものではありません。ご購入時の価額を下まわることもありますが、これに伴うリスクはお客さまご自身の負担になります。

投資信託総合取引に関する個人情報の利用目的等について

ソニー生命の保険を検討されている方の
よくあるご質問

まだ保険に入るか分かりませんが、相談だけでも大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です。ご相談いただいたからといって、ご契約いただく必要はございません。
「どんな商品があるの?」等、保険を考え始めたばかりのお客さまも、お気軽にお問い合わせください

オーダーメイドだと割高なのでは?

オーダーメイドの保障を設計するためのご相談などは全て無料となりますのでご安心ください。
お客さま、一人ひとりに本当に必要な保障を考え、プランを組み立てていきますので、合理的な保障となり、結果的に保険料を抑えることにつながります。

初対面の方に会うのは不安なのですが。

ご安心ください。もちろん対面での面談も可能ですし、まずは30分程度、オンラインでのご相談等もお客さまのご要望に合わせて可能です。誠心誠意対応させていただきます。

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お気軽にライフプランナーにご相談ください。

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お客さまのご希望の時間・場所でご相談だけでも承ります。お会いする前に電話/メールでご連絡いたします。
※担当者がお客さまより現金・小切手をお預かりすることは一切ございません。

SL22-7271-0002

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