更新
まずは担当者/カスタマーセンターにご連絡ください
自動更新手続についてご案内します。保険期間が満了したときに、どのような健康状態であっても、一定の年齢の範囲内であれば、自動的にご契約が更新され、有効に保障を継続することができます。 その際、所定の要件を満たせば、保障額を増額することも可能です。
担当者/カスタマーセンター
ソニー生命
1
<書類到着>
ご契約が満了日を迎える月の3か月前に「保険契約更新のご案内」を送付します。
※ご契約内容や状況によって送付しない(更新されない)場合もございます。
お客さま
2
書類のご提出
同じ保障額での更新をご希望の場合
お客さまのご対応は不要です。保険契約期間満了日の翌日に自動的に契約を更新します。
増額での更新、冊子版の約款送付をご希望または更新をご希望されない場合
「保険契約更新のご案内」に同封しております「増額更新・更新拒否・冊子版約款送付依頼通知書」にご記入いただき、ご返送ください。
ソニー生命
3
手続完了
お手続が完了しましたら、「手続完了のお知らせ」を送付しますので内容をご確認ください。
※ご契約内容や状況によって送付しない(更新されない)場合もございますので、ご了承ください。