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積立金の自動定期移転の適用/停止の設定

積立金の自動定期移転の適用/停止の設定についてご案内します。

変額個人年金保険では、保険契約者が指定した各特別勘定の積立金の構成割合を一定に保つよう自動的かつ定期的な積立金の移転を行うことにより、長期の資産運用における適切な管理が可能になります。

※ この手続は、変額個人年金保険(無告知型)22、一時払変額個人年金保険(無告知型)22のみの取扱いとなります。

ご利用時間 平日 8:00~24:00、土日祝 8:00~23:00
※平日16時までに受け付けた手続は当日扱として処理することができます。
※土日祝日に受け付けた手続は、翌営業日に当社で手続処理を行います。

ログイン(お手続に進む) 新しいタブで開きます 新規登録 新しいタブで開きます

お客さま

1

上記「ログイン(お手続に進む)」ボタンからお客さまWEBサービスにログインし、「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さま

2

画面の案内にしたがって、設定(継続)する(または、設定しない(解除する))を選択してください。

ソニー生命

3

当社で手続処理を行います。

ソニー生命

4

手続処理完了後、メールでお知らせします。

お客さまWEBサービスのログインにあたる注意事項

アドレスバーを必ずご確認ください

金融機関のWEBサイト利用者のIDやパスワード等の認証情報を盗取し、その認証情報を不正に利用する犯罪が発生しています。ブラウザのアドレスが「https://cs.sonylife.co.jp」で始まっていることを、必ずご確認ください。

ログイン通知メールおよび最終ログイン日時表示の開始について

お客さまWEBサービスのセキュリティ強化を目的として、2018年3月28日よりお客さまWEBサービスにログインいただいた際にご登録いただいておりますメールアドレス宛に「ログインのお知らせメール」を送信いたします。
また、トップページに最終ログイン日時を表示いたします(初回ログイン時は「-/-/- --:--:--」と表示されております)。万が一、お客さまWEBサービスの利用にお心あたりがない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ログインのお知らせメール」はログインの都度送信されます。 セキュリティ強化のための運用となりますので、配信停止を承ることはできませんことをご了承ください。

※失効中の契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。

お客さま

1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

ソニー生命

2

書類のお届け

署名でのお手続、もしくは、電子請求書でのお手続(※)をお選びいただけます。

署名でのお手続

請求書類を担当者からお客さまへお渡しするか、ソニー生命から発送します。

署名でのお手続

電子請求書でのお手続(※)

電子請求書をお客さまWEBサービスへ送信します。

電子請求書でのお手続

(※)電子請求書手続とは、担当者が作成した電子請求書をお客さまWEBサービス内でご確認いただき、お手続いただく請求方法です。利用にはお客さまWEBサービスの登録が必要となります。新規登録はこちら 新しいタブで開きます

お客さま

3

書類のご提出

署名でのお手続

請求書類にご記入いただき、ご返送ください。

署名でのお手続

電子請求書でのお手続(※)

お客さまWEBサービスへログインし、電子請求書をご確認のうえ、お手続してください。

電子請求書でのお手続

ソニー生命

4

手続完了

ソニー生命にて書類確認後、お手続が完了しましたら、「手続完了のお知らせ」を送付しますので、内容をご確認ください。

※失効中の契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。
※電子請求書手続とは、担当者が作成した電子請求書をお客さまWEBサービス内でご確認いただき、お手続いただく請求方法です。利用にはお客さまWEBサービスの登録が必要となります。新規登録はこちら 新しいタブで開きます



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