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ご家族情報の登録・確認・変更

ご契約者さまと連絡が取れない場合にご連絡させていただいたり、
ご契約者さまに代わり契約内容の確認等を行っていただけるご家族の登録方法についてご案内します。

制度概要はこちらからご確認ください。

お客さま

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お客さまWEBサービスログイン後、「手続のご案内」から「ご家族情報の登録・確認・変更」の「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さまWEBサービスにログイン後の案内

お客さま

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入力画面にて登録・変更するご家族の情報を入力してください。削除する場合は、登録されている家族一覧から削除してください。

ソニー生命

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手続完了後、リアルタイムで完了メールを送付します。
また、ご登録いただくご家族宛にはお手続完了からおよそ2週間後に、「手続完了のお知らせ」を送付しますのでご家族の方にお知らせください。

※Eメール(メールアドレスをご登録いただけていない場合は郵送)にて送付いたします。
なお、郵送の場合、ご家族の登録住所がご契約者さまと同一のときは送付されません。

お客さま

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ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

※一部募集代理店ではお手続できない場合がございます。
※カスタマーセンターでは電話上で手続が完結できますが、ご連絡をいただく際は、
必ず「ご家族情報登録制度規約」をご確認のうえでご連絡ください。

ご家族情報登録制度規約

ソニー生命

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手続完了

ご登録いただくご家族宛にはお手続完了からおよそ2週間後に、「手続完了のお知らせ」を送付しますのでご家族の方にお知らせください。

※Eメール(メールアドレスをご登録いただけていない場合は郵送)にて送付いたします。
なお、郵送の場合、ご家族の登録住所がご契約者さまと同一のときは送付されません。

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