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積立金の増額

積立金の増額についてご案内します。

変額個人年金保険では、年金支払開始前に限り、一時金で資金を払い込んでいただくことにより、積立金額の増額を行うことができます(基本年金額に変更はありません)。

※ この手続は、保険種類が変額個人年金保険の方が対象となります。(対象外の保険種類もございます)
※ お客さまWEBサービスは変額個人年金保険(無告知型)22、一時払変額個人年金保険(無告知型)22のみの取扱いとなります。

ご利用時間 平日 8:00~24:00、土日祝 8:00~23:00
※平日16時までに受け付けた手続は当日扱として処理することができます。
※土日祝日に受け付けた手続は、翌営業日に当社で手続処理を行います。

ログイン(お手続に進む) 新しいタブで開きます 新規登録 新しいタブで開きます

お客さま

1

上記「ログイン(お手続に進む)」ボタンからお客さまWEBサービスにログインし、「お手続をする」ボタンを選択してください。

お客さま

2

画面の案内にしたがって、対象契約、金額など必要事項を入力していただき、完了画面に表示された金額・振込先口座・ペイジー払込情報をお控えください。

お客さま

3

ペイジー払込、または銀行振込にて増額金額をお払い込みください。

ソニー生命

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手続処理完了後、メールでお知らせします。

お客さまWEBサービスのログインにあたる注意事項

アドレスバーを必ずご確認ください

金融機関のWEBサイト利用者のIDやパスワード等の認証情報を盗取し、その認証情報を不正に利用する犯罪が発生しています。ブラウザのアドレスが「https://cs.sonylife.co.jp」で始まっていることを、必ずご確認ください。

ログイン通知メールおよび最終ログイン日時表示の開始について

お客さまWEBサービスのセキュリティ強化を目的として、2018年3月28日よりお客さまWEBサービスにログインいただいた際にご登録いただいておりますメールアドレス宛に「ログインのお知らせメール」を送信いたします。
また、トップページに最終ログイン日時を表示いたします(初回ログイン時は「-/-/- --:--:--」と表示されております)。万が一、お客さまWEBサービスの利用にお心あたりがない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ログインのお知らせメール」はログインの都度送信されます。 セキュリティ強化のための運用となりますので、配信停止を承ることはできませんことをご了承ください。

お客さま

1

ご連絡

ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにご連絡ください。

ソニー生命

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書類のお届け

請求書類を担当者からお客さまにお渡しするか、ソニー生命から発送します。

お客さま

3

書類のご提出

請求書類にご記入いただき、ご返送ください。

必要書類

ソニー生命から送付する請求書類

ソニー生命

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手続完了

当社にて増額金額のお払い込みを確認後、お手続が完了しましたら、「積立金額の増額手続き完了のお知らせ」を送付しますので内容をご確認ください。

※失効中の契約など、お手続できない場合もございますので、ご了承ください。




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